ふが

【コンパス実況】無料11連王に俺はなる!! ~UR出現率2%の実態~ 6日目【UR2倍ガチャ】

視聴回数 7576 回

※Pocketを使うとお気に入りに登録できます。

ふがの動画説明

チャンネル登録はこちら↓
http://bit.ly/2eaHvWg
高評価、チャンネル登録お願いします!!


俺はフンガー・D・フガィ!
無料11連王になる男だ!!

...さて、無料11連ガチャ6日目です。
最近、爪切りを買い替えました。なぜかと言うと、今まで使っていた爪切りにはヤスリが付いてなかったんですよ...!!
ばかやろう!!!爪切りにヤスリは必須だろ!!!!
と思って買い替えました。まあ今まで使っていた爪切りは1年くらい使ってたんですけどね(替えるの遅い)。
今回買ったのはなんと、匠のなんちゃらってやつです。匠ですよ匠。
...『たくみ』って聞くと、僕の兄の小学校のクラスメイトに『たくみ』っていう名前の人がいて、その人が20歳越えてから逮捕されてましたが、まあ関係ないのでその話は割愛しましょう。
とまあ、その匠のなんちゃらっていう爪切りを使ってみたんですが、思ったより凄くなくて残念でした。匠って言うもんだから、そんなに力を入れずに爪を切れるとか、そういう想像をしていたのに残念です。楽天での評価は良かったんだけどなぁ。1500円だったし値段相応でしたね。


サブチャンネル(実写もあるよ)↓
http://urx.blue/FIHC

ふがくんのtwitter↓
https://twitter.com/FUGA_9029

#コンパス【戦闘摂理解析システム】の再生リスト↓
http://ur0.link/E4Qu


このゲーム動画はスマホアプリ、#コンパス戦闘摂理解析システム の実況プレイ動画です。



関連ワード
#コンパス #ふがすたじお

ふがへのコメント ( 137

ふがの動画「【コンパス実況】無料11連王に俺はなる!! ~UR出現率2%の実態~ 6日目【UR2倍ガチャ】」に対してYouTubeに137コメントが投稿されています。

ふがの人気動画・最新動画

ふがの最新動画すべて見る

週間人気動画ランキング

注目の新人VTuber